昨日E3にて任天堂の新型据え置き機が公開されるという話が出てきましたが、さらにWiiの後継機のものと噂されるスクリーンショットがネット上に流出しています。
ソース:http://gs.inside-games.jp/news/276/27635.html
現段階では、このSSがWiiの後継機かどうかははっきりしていないとのことですが、以下のSSが噂の任天堂新型機らしいです。
Wii2SS01

初見の感想はずばり「ださい」です(゚∇゚ ;)エッ!?
さすがにこれはないだろうと思います。いくらなんでもしょぼすぎる。
たんなるいたずらであることを願います。

よく見るとDDは偽物ではと思っています(よくはずれるDDの見たてですが・・・)。
大きさがよくわからないのですが、DDは意外と小さいのではないかと思っています。
HD機で小さいというのは無理だと思うのです。熱量がすごいのでどうしても大きめになってしまいます。
XBOX360はその熱量のせいで基盤のはんだが溶けて発売当初の故障率が大いに話題になっていました。
PS3も初期型PS3では大きめの冷却装置を搭載していました。
ハード屋のソニーがつくる物でも小さくできないものが、あり合わせのCPUなどを使用して作る任天堂にできるのかものすごく疑問です。

開発用なのでデザインなどを考えていない物かもしれませんが、今後の情報で激しく違うものが出てくることを願います。

なお、コントローラーのリーク画像というものも出ています。
Wii2コントローラー01

これが本物だとすると上の写真と色が全然違うのでどちらかは偽物ということでしょう。
DDとしてはどっちも偽物であって欲しいですね。


人気ブログランキングへ