ノーモアヒーローズレッドゾーンエディションの公式サイト がオープンし、PVが公開されました。
公式サイトがオープンしたといってもたいした情報な今のところありません。
CERO Zということなのでグロ注意です。


もとがWiiということでグラに目をつむる+マーベラス+動画の質が悪いということでもがっかりなできですね。
3年前のゲームだったら文句は言いませんがいまさらこのレベルでだされても・・・。
値段がベスト版価格ということが唯一の救いでしょうか。

出血表現がどうも気持ち悪いのですよね。
海外のFPSとかでも出血表現があるのですが、あまり気持ち悪いと思ったことはないのですが日本のゲームで出血表現があると気持ち悪いと感じてしまいます。
もっと研究して欲しいです。ただどばっとだせばいいというものでもないように感じられます。

さらに、ホラーものとかで腕が切れて血が出ているのなら許容できますがそういうゲーム以外で人体欠損とかやられてもこれまた気持ち悪いの一言です。ホラーゲームだと演出の一部だろうと思いますがこういうゲームで人体欠損を取り入れる趣旨がわかりません。
腕が切れて気持ちいい!とか思う人がいるのでしょうか?

このゲームでこのような表現を取り入れているのはなぜ?と考えてみてもまったくもって意図がわかりません。
こういう演出をするならもっとユーザーにどういう意図で取り入れているのかわかりやすくして欲しいですね。

ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

マーベラスエンターテイメント 2011-07-21
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ