SOCOM4のカスタムミッションが面白いです。
小隊指揮官として部隊をうまく扱うのが面白いですね。
ハードモードがたいへん難しいのですが、やられた原因がわかりやすいのでストレスがたまることもありませんが、昨日から同じミッションをず~とやっているのですがクリアできませんorz
全国のSOCOM初心者の方も苦労しているだろうと思いますのでそのうち部隊の運用の仕方などを書きたいと思います。

さて、バトルフィールド3の以前紹介した12分ほどの動画を短くした動画が公開されました。
あんな長いの見る気がないよという方も是非ご覧ください。
すごいですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
キルゾーン3をやってからFPSですごいと思えるものはなかったのですが、こいつはすごいです。

見上げるとヘリから薬莢がバラバラと降り注いでくるシーンはかっこいいし、道路がバキバキとひび割れが入るシーンはどうなっているんだ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?と驚いてしまいますし、ビルが倒れてくる見せ場ではどうなるんだと見ているこちらまで緊張してしまいます。

グラフィックすごいですね。窓からの日差しやら土煙が舞っているところなど臨場感がすごそうです。
問題はこのグラフィックがCS機のものか?というところです。
バトルフィールド3はPCでも発売されるのでそちらの画像を使っているような気もします。
CS機版と明記された動画を見てみたいですね。


人気ブログランキングへ