今まで番号をつけてきましたが、多くなりすぎたので今度から日付にかえます。
SOCOM4がとどいてSOCOM4三昧なわけで更新が滞り気味ですが、昨日は海外ではイースター休日らしくてゲーム情報が少なくDDには願ったりな日でした。
しかし、今日明日明後日と情報が少なくてブログの更新がたいへんそうです。

本日のイーカプ情報ではL.A.Noireの予約がイーカプでされたというものがありますが、そこでどんなゲームか説明してありますのでL.A.Noireに興味のある方はご覧ください。
まずは、イーカプ期間限定キャンペーンです。
全品対象で送料無料キャンペーンをしているそうです。
2011年5月31日までです。
期間中に予約していただいた商品が対象とのことです。
告知が小さくてわかりづらいです(T_T)
 

予約開始ソフト

<2011年7月21日発売予定>
PSP【戦国BASARA クロニクルヒーローズ(PSP)/イーカプ限定特典&初回同梱特典付き】
icon

イーカプ限定特典でお馴染みの『前田家シリーズ』に今度は【巾着ポーチ】が登場だそうです。

また、東日本大震災支援プロジェクト【戦国BASARA チャリティーTシャツ】も、予約受付中だそうです。
皆様のご理解・ご賛同をいただけますと幸いですとのことです。
http://www.e-capcom.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11p00000000/0/2/1
icon

『戦国BASARA』をギュギュっと集めた特設ページはこちらです。
http://www.e-capcom.com/basara/
icon

<2011年7月7日発売予定>
PS3/Xbox 360【L.A.ノワール】
あのロックスター・ゲームスの最新作が登場です。
今度の舞台は、1947年のロサンゼルスです。
※Z区分タイトルにつき、18才未満の方はご購入できません。
icon
icon

なぜかイーカプで予約が・・・。ちなみにDDはメールが来ると紹介記事を書いていますので大人の事情などはわかりません。
予約特典とかの情報がないのでお勧めしにくいのですが・・・。イーカプさんなにもつかないのですか?
以下引用です。
◆ハリウッドが戦後の黄金時代に沸くなか…
成功に溺れる街にLAPDの刑事としてコール・フェルプスが配属される。街には汚職や薬物取引が横行し、殺人事件の数も増加の一途をたどっている。フェルプスは昇進と正義を追い求めるなかで、放火、恐喝、猟奇殺人といった事件を解決していく。
そして、ロスの地下社会と対決し、ときには警察内部の人間とも戦いながら、腐敗した街を根底から揺るがす真実を暴いていく。
L.A.ノワールでは革新的なアニメーション新技術により、演技する俳優の表情を驚くほど細部までCGで再現。
ハードボイルドな犯罪サスペンスとして、息もつかせぬアクションと迫真の捜査活動を融合し、未だかつてないインタラクティブな体験を実現している。
目撃者を尋問し、手がかりを探り、容疑者を追い詰め、誰もが後ろ暗いものを抱えて生きる街で真実を追い求めろ。


◆「L.A.ノワール」の犯罪解決ガイド
1947年のロサンゼルスは、町の歴史の中でも、最も暴力的な時代である。この時期の刑事は、まれにみる天賦の才が求められた。
コール・フェルプス刑事に扮するプレイヤーは、この年にロスで実際に起きた犯行をもとにした犯罪や策略、陰謀の数々に立ち向かうことになるが、事件を解決に導くためには、様々な才能、例えば証拠を見つける鋭い眼力や巧みな尋問などが不可欠となるだろう。


◆革新的な技術が、「L.A.ノワール」のキャラクターたちに命を吹き込む
「L.A.ノワール」の基礎となっているのは、MotionScanという新技術で、実在の俳優の演技から表情の細かなニュアンスをスキャンして捉え、ゲームの中に取り込むことができる。これにより、これまでのゲームでは実現不可能なレベルでの細部やリアリズム、演技や感情を表現することができ、全く新し形で命を吹き込むことが可能になった。
このゲームプレイとテクノロジーの融合によって初めてプレイヤーは、本当に刑事になった気分で、全てのキャラクターの感情の動きを読むことになる。
さらにはMotionScan自体が、こういったタイプの、キャラクターや虚実を見極めることが成功の鍵となる演技に焦点をあてたゲームに導いたとも言えるだろう。

<2011年7月14日発売予定>
PS3【天頂の囲碁(PS3)】
あの天頂の囲碁が今度はプレイステーション3で登場とのことです。
http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10002999/10/10/srDispProductDetail/1


予約開始グッズ

『モンスターハンター』新作グッズを一挙にご紹介とのことです。

<2011年5月10日出荷開始予定>
【モンスターハンター短編漫画 モンスターハンターEPISODE~ Vol.3】
【モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミックVol.1】

<2011年7月中旬お届け予定>
●【モンスターハンター 狩男マグカップ】【モンスターハンター 狩女マグカップ】

<2011年7月下旬お届け予定>
【AIROU フリフリマスコットキーチェーン】
以下の4種類が追加されました。
*アイルー/プーギー *ジンオウガ
*メラルー/プーギー *ティガレックス

<2011年9月上旬お届け予定>
【AIROU 円座クッション アイルー/メラルー】
 【AIROU コンパクトミラー アイルー/メラルー】
 【AIROU ミニぬいぐるみホルダー アイルー/メラルー】


戦国BASARA 5th Anniversary 英雄大全】
『戦国BASARA』シリーズ5年分のビジュアルをまとめた、ファン必携の一冊だそうです。

予約開始商品一覧はこちらからご覧ください。
http://www.e-capcom.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11O40000000/0/3/1


予約中ソフトの新着情報 

<2011年6月30日発売予定>
PS3/Xbox 360【スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」/イーカプ限定特典「Premium Sound Track」付】
今ご予約いただくと、先着順でアーケードエディションで新たに追加された「ユン」「ヤン」「殺意の波動に目覚めたリュウ」「狂オシキ鬼」のテーマ曲、計4曲を収録した「Premium Sound Track」を購入特典としてプレゼントです。
また、4月21日から商品ページで試聴も開始しているそうです。
数に限りがございますため、この機会をお見逃し無くとのことです。

【PS3】
icon
icon


再入荷商品 

●【モンスターハンターポータブル 3rd モンスター生態図鑑 III-ドボルベルク-】
 【モンスターハンターポータブル 3rd モンスター生態図鑑 IV-ナルガクルガ亜種-】

モンスターハンター3バナー
サイズ:468×60