SOCOM4きました!
感想は、簡単に言いますと面白いが、人に勧められるかというと少々悩むといったところです。
TPSが好きなら買ってもいいんでは?というところでしょうか。
明日にでもファーストインプレッションを書きますね。

PSNが大規模な障害を起こしているようです。
噂ではSteamとの連携のためでは?ということです。
詳しいことはDDはわからないのですが、PCゲーマーと一緒に遊べるように一部のソフトでなったのですがそれで問題が発生しているのではということです。

さて、本日の小ネタです。
トロイ無双のゲーム序盤のスクリーンショットが4Gamer で公開されています。
 DDはギリシャ系の話は全くわからないのでトロイ無双に興味が持てないのです。
そもそもトロイ戦争がなんの本に載っているかもわからない有様ですorz
これを機に探してみるかとも思いますが、戦国時代とか三國志のようにあまり興味がわかないのですよね。

ゲームはPVを見た限りでは北斗無双系のゲームのように感じました。

PSNネットワーク傷害の記事がファミ通.com にあります。
オンライン対戦はできないようですが、ゲームのアップデートなどは大丈夫です。

昨日発売が発表されたノーモアヒーローズレッドゾーンエディションですが、このゲームに関する記事がファミ通.comに掲載されていますので、興味のある方はごらんください。
エロを押して18禁(Z指定)のゲームとなっていますが、過度の期待は禁物です。エロゲーではありません。

いつもはPSPの記事は姉妹ブログに書くのですが、FF零式のオフィシャルサイト がオープンしました。
スクエニの据え置き機は残念そうなできなものが多いですが、PSPのゲームはおもしろそうなものが多いです。
その1つがFF零式です。
発売時期は今夏ですが、7月でないことを祈りましょう。
 

人気ブログランキングへ