GTA4SS01GTAシリーズといえば日本でも人気のあるオープンワールドクライムアクションゲームですが、そのDLCを含んだ完全版の予約が開始されたようです。

発売日は2011年6月23日、お値段は6090円です。
海外ではDLCを含んだコンプリートエディションが発売されていたのですが、日本では音沙汰がありませんでした。このたび日本版の発売が明らかにされました。

その内容は以下の通りです。
2つのタイトルをまとめたコンプリートエディション
コンプリートエディションは「グランドセフトオート4」と「エピソード・フロム・リバティーシティ」の 2つのタイトルをまとめたパッケージ商品です

リバティーシティを舞台に繰り広げられる3つのエピソード
「GTA:フロムリバティーシティ」には「GTA4」の2つの追加エピソード、「ザ・ロスト・アンド・ダムド」と「ザ・バラッド・オブ・ゲイ・トニー」の両エピソード収録

3タイトルを合わせたプレイ時間は、シングルプレイ及びマルチプレイで100時間以上

コンプリートエディションならではの新要素
 ・新たに書き下ろされたパッケージアート。
 ・新しいリバティーシティーの地図とポスターが付属。
 ・マニュアルは「コンプリートエディション」版を新規製作。
 ・PS3版は、2タイトルを1枚のブルーレイディスクに収録(Xbox360版は2枚のディスクに収録)

海外版とゲーム内容の追加は同じのようですね。
おまけとして地図やポスターがつくようです。これはなかなか嬉しいおまけです。
 
日本では20万本ぐらい売れる数少ない洋ゲータイトルですので、プレーしたことがない方もプレーしてみてはいかがでしょうか。
GTA4通常版の評価はなかなかいいようです(Amazon調べ)ので、コンプリートエディションにも期待できそうです。
GTA4の昔のトレイラーですが、どうぞ。


グランド・セフト・オートIV コンプリートエディショングランド・セフト・オートIV コンプリートエディション
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2011-06-23

Amazonで詳しく見る
ソニーストア 送料無料
人気ブログランキングへ