先頃ベゼスタソフトワークスのゲームイベント「BFG2011」が開催されたことは書きましたが、電撃オンラインでは日本でも2011年5月26日に発売が予定されているBrinkについてプレイレポートや開発者(この人の紹介がないですが・・・)インタビューを掲載しています。
関連記事
【BFG2011】海上都市で戦うチームプレイFPS『Brink』プレイレポ&インタビュー 

このゲームの特徴がFPSなのにパルクールを駆使するところにありますが、電撃オンラインの記事でもそのことが書いてあります。
しかし、操作感などは書いていないので動かしていて面白いのかは文章からはわかりません。
このパルクールアクションを少しみることができる動画を2つほど貼っておきます。
1つ目の動画では中2回程度の階段の踊り場に飛び上がるシーンがあります。2つ目の動画には飛び越えられない幅のあるところを壁走りで飛び越えている様子なども見ることができますのでそちらで確認してください(二つ目の動画)。

開発者インタビューではちょっとした小ネタやAIの動きなどについても語られていますので、ゲームを購入するか迷っている方は読んでみてください。






グラフィックは並といった感じですか。
PS3版の動画ではなさそうですが、海外の動画なので致し方ありません。
キャラクターは日本人好みではないですね~。
アメリカ人的にはどうなんでしょうか。こういう絵柄がかっこいいと思われているのだったら彼らとの溝は永遠に埋まらないような気がします。
Brink(輸入版)Brink(輸入版)
PlayStation 3

Bethesda Softworks(World) 2011-05-17
売り上げランキング : 22771

Amazonで詳しく見る
無洗米(金芽米) 金芽米のカップをもれなくプレゼント!
人気ブログランキングへ