インファマス2SS01
インファマス2にはユーザーがミッションを自由に作成してアップロードをできる機能がありますが、その機能を説明した動画が公開されました(英語)。

まずはその動画をどうぞ。やっぱり英語でわかりませんが(゚∀゚)アヒャヒャ 

こったものを作ろうとするとやっぱりたいへんそうですかね。
キーボード・マウスを使用できるようにするとかしてもいいかもしれないですね。

DDが気になったのは、どんな種類のミッションが作れるのかということですがとくに気にしていたレースは作れるようです。
さらにレースにも普通のレースとリングレースがあるようです。
前作ではリングレースがサブミッションにあっただけですが今回はレースも作成できるようです。
どんなレースになるのでしょうか?誰と競争するのかなど気になるところです。

おまけで、ベータテストで作成されたミッションの動画です。



前作はサブミッション以外たいへん面白かったので興味のある方は廉価版も2011年5月26日に出るのでプレーしてみてください。
インファマス2はインファマス~悪名高き男~(インファマス1)の終了直後から始まるということですので、気になる方はプレーした方がいいかもしれません。
気にならない方はアクションゲームなので大丈夫でしょう。
INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-05-26
売り上げランキング : 208

Amazonで詳しく見る
inFAMOUS 2inFAMOUS 2
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ