北米で今年の11月に発売予定のアンチャーテッド3ですが、そのマルチプレイのトレイラーが公開されました。



飛行機が飛び立つまでに離陸を阻止する側と離陸できるようにする側にわかれていますがこういうモードも搭載されるということなのか、それとも今までのマルチと同じルールだけど高速で移動する物の上で戦闘をするというものなのか?
いままでオンライン対戦でこのようなシーンをみたことがなかったのでどんなものになるかわかりませんね。

さらに最後の方では敵を捕まえているようです。こういうゲームモードもあるのでしょうか。

カスタマイズ要素も豊富なようです。服はもちろん、銃もいろいろ見た目を変えられるようです。
TPSとかFPSだとやられたときに銃を落とすことが多いのですが、これはどうなるでしょうか。
落とした武器を手に入れたらそのカスタマイズされた情報もゲットできるというふうになるのでしょうか。
そうすると収集要素とかもできて面白いかも。

文字の情報が少ないのでこれからに期待です。


グラフィックは相変わらず綺麗なんですが、もう普通という感覚になってきています。慣れって恐ろしいですね。


アンチャーテッド3ということで三作目ですが、人間関係以外はつながりはないと思われます。
気になる人は1、2もプレーしてみてはいかがでしょうか。
PS3を持っていてこのシリーズをやらないのはもったいないです。
少なくともアンチャーテッド黄金刀と消えた船団(アンチャーテッド2)はプレーして欲しいですね。
これぞ次世代!といったゲームです。
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 304

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ