SOCOM4SS02 SOCOM4の公式サイト が更新されました。
そこで、新情報が公開されました。

ちょっと迷いましたが必ず買いますよ~。
TPSですね。日本だとロストプラネットシリーズに近いのかな?


更新された項目はオンラインモードとEXTRAです。
対戦マップの数は9もあるのですね。

EXTRAのところをみましたがネタバレショックですorz
シングルプレイヤーモードのミッション数が書いてあるとは(T_T)
ステルスミッションは全体の3割弱だそうです。
思ったよりありますね。とってつけたような物かと思ってましたが、意外や意外です。


さらに、楽しみな情報が(・∀・)
その名もカスタムキャンペーン!
自分で条件を設定してオリジナルのキャンペーンをつくれるということですオオーw(*゚o゚*)w

さすがソニー。オンラインをやらない人のこともよく考えています。
キルゾーン3にはボットゾーンという擬似オンラインモードがありましたが、SOCOM4にはこのような機能があるとは最高ですヽ(TдT)ノ
海外の評価でちょっと買おうか悩みましたがもう悩みません(`・ω・´)
SOCOM 4: U.S. Navy SEALs ( 初回封入特典:ダウンロードコード同梱 )SOCOM 4: U.S. Navy SEALs ( 初回封入特典:ダウンロードコード同梱 )
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-04-21
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
【大特価セール】ぶっかけおかず!ラー油
人気ブログランキングへ