相撲協会が八百長に関して処分してだいぶたちました。
結局トカゲのしっぽ切りで終わりそうですね。
そもそも八百長が相撲に関しては認められないのはなぜなのかという議論がなされたのですかね。
プロレスは詳しいことを知りませんがある程度試合の展開的なものは決めてるような感じはします。
相撲も同じように決めてはいけないのか?
そもそも相撲は伝統芸能でありスポーツとは一線を画するのではないか。
力士の怪我などを考えると全勝負真剣勝負も難しいのでは?
などDDは疑問に感じるのですよ。

ちゃんと調べてないのでDDがわからないことを並べただけですが、相撲とはなんぞやというところまできちんと考えないとこの問題は終わらないような気がします。
マスコミはこういうことを検討せずにただけしからんといっているだけですし何とかして欲しいです。

さて本日の小ネタです。
龍が如くOTEの公式サイトでPC用の壁紙などの配信が開始されました。
そのサンプルはこちら をご覧ください。
龍が如くOF THE ENDは2011年6月9日発売予定です。

4Gamerにエルシャダイの記事がいっぱいありますので興味のある方は是非ご覧ください。


本日プロ野球スピリッツ2011が発売されましたが、そのSSが4Gamer に掲載されています。
興味のある方はご覧ください。

本日真・三國無双6のDLCが配信されました。

Brink新動画 が公開されました。

ドラゴンズドグマやストリートファイタークロス鉄拳など先日発表されたカプコンのソフトが日本でも発売されることが正式に発表されました。

ミネラルウォーター・水バナー
人気ブログランキングへ