年間被曝量限度量が引き上げられる可能性が出てきました。
いきなり日本人の被曝耐性が20倍にでもなったというのでしょうか?
この国は昔から国民を大事にしないので驚きもしませんけどね。
DDは太平洋戦争でなぜ負けたのかというのに興味があるのでよく分析本とか読みますが、アメリカの経済力とかをのぞくと人を大事にしなかったという点も負けた原因だと思ってます。
アメリカだと飛行機が撃墜されても潜水艦などでパイロット救出にいきますが、日本では放置です。逆に死なないと非難さえされました。
アメリカは人道主義もあるのでしょうがパイロットを養成する手間を考えれば救出した方がいいという合理性にも基づくものと思われます。

今回の原子力安全委員会の検討は何ら合理性に基づくものではありません。
「長く生活する視点」と放射線に耐えうる人間の丈夫さは何ら関係ありません。
邪推すれば賠償金・補償を払いたくないからとしか思えません。
変更するなら科学的な理由をおっしゃってもらいたいですね。

ゲームブログなのでこれぐらいにして本日の小ネタです。
SOCOM4がゲッチャTVで放送されるそうです。
4月13日20時30分から放送開始だそうです。
今回は90分枠となって大々的に放送してくれるようです。実際にゲームをプレイしている部分が見られるので面白そうか否かを判断するのに適した番組ですので、興味のある方は是非ご覧ください。
DDも購入を考えているので今回は見るとしましょう。

レッドファクション:アルマゲドンの初回封入特典が明らかになりました。
公式サイト によると特殊部隊コスチュームと武器2種類が初回封入特典となるそうです。
これらは後日有料配信の予定だそうです。
ということで、このゲームを買おうと思っている方は初回封入特典入りのものを買うことをお勧めします。

ここまで書いてきたところで、頭痛がひどいので一休みします。

以上が前日までに書いたものです。更新するの忘れてた・・・。


人気ブログランキングへ