本日の小ネタです。
今日はPSP、PS3ともに情報が多くてたいへんでした。
テイルズオブエクシリアの公式サイトが更新です。
システムが更新されています。先日新キャラが紹介されたのでキャラ特性が追加されました。
また、新たにリンクモード内にパートナー固有サポートなる項目が設けられました。 
パートナーとした設定ごとにいろいろなサポートが受けられるようです。ジュドーをパートナーにするとマスター(操作キャラ)が倒れたときに一瞬で駆けつけて回復してくれるそうです。

バイオハザード15周年記念サイト がオープンしました。
15周年の割にはHDリマスターとかスピンオフ作品しかでないとは・・・。
もったいないなぁ。無双は相当気合い入れた商品が出てきましたがカプコンはないんですかね。

日本語版F1 2011の発売が決定しました。
これもSCEが版権持っていたときは欲しかったですがマルチになっちゃいましたからねぇ。 
2011年発売予定です。

魔界戦記ディスガイア4公式サイト でDLC情報が追加されました。
カスタムテーマ型カレンダーだそうです。AバージョンとBバージョンがあり、1月100円で1年分が1000円での販売だそうです。

プレミアム バンダイ
人気ブログランキングへ