今日もネタがないッす。
原発関連はいっぱいあって心配になる一方ですが、ゲーム関連は全くなくて少々残念です。
今日の原発ネタは放射能を含んだ水漏れに新聞紙とかおがくずを放り込んだとか、海水だと使えない吸水ポリマーを使用しましたと発表後実はその製品は海水では使えないことがわかり慌てて製品名を訂正したことでしょうか。
この国の英知が集まっているはずなのに不安になってしょうがないですね。
それとも英知でもなんでもなかったのか。

さて、バイオハザードリバイバルセレクションの発売が発表されましたが、その動画が公開されていました。

なかなか綺麗ですね。
バイオシリーズはプレーしたことがなかったのですが、なかなかおもしろそうです。
QTEの時のボタン入力が早そうですがこんなに早く入れなければならないのでしょうか。
DDの反射神経で間にあうか(; ̄Д ̄)

さらにこの厳重に警備された部屋に椅子が1つ(つд⊂)ゴシゴシ
その上主人公がくつろいでいるとはw(゚o゚)w オオー!
笑いが止まりません(´∀`)

発売時期とかは明らかになっていませんが、意外と早そうな感じですね。
    
バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D バナー(300×250)
人気ブログランキングへ