本日の小ネタです。
アーマードコアⅤの開発者インタビュー電撃オンライン に掲載されています。
 ゲームシステムなどについて詳しい記述がありますので興味のある方はご覧ください。

本日FPSクライシス2が発売です。
それに関連して4Gamer で記事が掲載されています。 
【Amazon】クライシス 2

信長の野望・天道withPK公式サイト がリニューアルオープンしました。
最近は信長の野望も三國志もやらなくなってしまった。
信長の野望 天道 with パワーアップキット信長の野望 天道 with パワーアップキット
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2011-05-26
売り上げランキング : 540

Amazonで詳しく見る
インファマス2のコールさんが使える能力は電撃ですが、2になったらたにアイスパワーが追加されることは明らかでした。
さらに炎の力も使用できることが明らかでしたが、それはオイルパワーというそうです。
悪ルートのおねーちゃんが黒いどろどろしたもので敵を捕まえている映像がありましたがあれはオイルだったのです(; ̄Д ̄)
なんかもっとダークサイドのやばい物質かと思っていました・・・。
日本では7月7日発売です。早く7月こないかな。
iriver eストア(framee-F)
人気ブログランキングへ