今日もネタがないですね~。
原発どうなるんですかね。さっさと米軍にまかせた方がいいような感じです。
東北沖に原子力空母がいるのは原発問題にも対応するためらしいです。
原子力空母なので戦闘になれば沈められる恐れもあるわけで原子炉対策の最精鋭の対策チームがあるらしいです。東電の対応を見ていると常に後手後手でやばそうなんで心配で仕方ありません。
いつになったら先手を打つことができるのか。できないならアメリカにまかせた方が安心なんですけど。

政府がちゃんと放射能情報をださないのだからこういうときこそ民放が自分で情報を集めて報道して欲しいです。花粉情報みたいに毎日天気予報で放射能情報とか流して欲しいです。

今日の小ネタより前置きが長くなってしまった・・・。
今日もゲーム情報があまりありません。
Dragon Age:OriginsのDLCの配信が決定しました。
3種類あるそうで、4月7日からPSストアからDLできるそうです。
Dragon Age:OriginsDragon Age:Origins
PlayStation 3

スパイク
売り上げランキング : 251

Amazonで詳しく見る
Dragon Age:Origins - Awakening (本製品は拡張パックのため、単体ではプレイできません)Dragon Age:Origins - Awakening (本製品は拡張パックのため、単体ではプレイできません)
PlayStation 3

スパイク
売り上げランキング : 216

Amazonで詳しく見る

上のニュースだけで終わりそうでしたが、ようやく発見。ホームフロントの公式サイトでトレイラー2が公開されました。 
 
ソニーストア
人気ブログランキングへ