Wiiの記事はほとんど扱いませんが、衝撃的なニュースが飛び込んできました。
なんと、Wiiが9980円で発売されるらしいです。


チラシの右側の下から2段目3月28日(月)限りで9980円だそうです。
店舗はヤマダ電機LABI1池袋モバイルドリーム館だそうです。

やりたいソフトがあるならばお買い得かもしれません。
DDはPS3とWiiの発売当時どちらを買おうか迷いましたが、PS3の方が安いと感じたのでPS3を購入しました。
当時PS3は59800円でしたが値段以上の機能であったので安いと思って買いましたが、Wiiは高すぎるだろうと思ってました。
現在の値段でも高いと思っていますが、感覚的に15000円ほどならば妥当かなと思っていました。
しかし、ヤマダ電機はそれ以上にやってくれました。9980円ならやりたいゲームがあるならばなかなかお安いのではないかと思います。

100台限定(各色50台ずつ)なので、欲しい人は朝一でいった方がいいと思います。
なお、モーションプラス機能はついていないとのことです。
 
Amazonリンクをいつもの如く張っておきますが、Amazonは通常どおりのお値段ですので間違えないでください。 
Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-WAAG)Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-WAAG)
Nintendo Wii

任天堂
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る
Wii本体 (クロ) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-KAAH)Wii本体 (クロ) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-KAAH)
Nintendo Wii

任天堂
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ