インファマス2のティザーサイトがオープンしました。
2011年7月7日発売予定で値段は5980円だそうです。
ジャンルはサンドボックス型アクションというそうですが、オープンワールドとか箱庭とかいわれているものですね。
ティザーサイト

前作はアクションゲームとしておもしろいゲームでした。
弱点といえばサブミッションがそれほど面白くないというものでした。
ストーリーのミッションはなかなかおもしろかったので残念でしたが、今作では自由にミッションを作ることができそれもオンラインで公開することができるそうです。

インファマスはさくさくビルに上れたりするので移動しているだけでもおもしろいゲームでしたので今作にも期待しています。
ストーリーもなかなかのできでした。

4~6月のゲームは今のところ大作といわれているものはないので今のうちに遊んでおくといいかもしれません。
 

INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 720

Amazonで詳しく見る


人気ブログランキングへ