計画停電が今年の夏もおこなわれるということです。
冷房が苦手なDDには節電はありがたいことです。
こないだ大停電の恐れがあったときにはみんなが節電したおかげでその危機を回避できました。
その時、いかに無駄に使っている電気の多さも知ることができたので、これからもDDは節電していきたいですね。

さて、今日から情報収集も積極的におこないだしたわけですが、ブックマークをつけておいたSCEの公式サイトが再びなくなっていました。
先日、「俺の屍を越えてゆけ」の企画が再始動したということをお伝えしましたが、その企画サイトもあったのですが現在なくなってしまいました。
ゲーム内容は全く関係ないものでしょうが、タイトル名が不謹慎ととらえられる恐れもありますので致し方ありません。
モタスト3は地震が絡んでいるので日本の販売は不可能では?と考えているDDですが、俺屍はゲーム内容は全く災害と関係ないと思われるので発売されるのではないかと考えています。
企画段階らしいので中止にされる恐れもありますが・・・。
NGPが発売される頃なら世情も落ち着いていると思われるのでその頃までには続報が来るでしょう。

しかし、なんの情報もなしに消えてしまうのは何とももやもやした感じが続くので延期しましたとか中止しましたとか情報を書いておいてくれるとうれしいです。
TOKYO JUNGLE・・・。どうなるんでしょうか。


人気ブログランキングへ