龍が如くOTESS01真・三國無双6が無事発送されたそうです(;´Д`)
これで明日には到着しそうです。
ファーストインプレッションも書きますので期待してください。

さて、龍が如くOTEはゾンビを撃つアクションアドベンチャーとなりましたが、そのゾンビに関して各ゲーム誌が紹介しています。
ネタバレもあるので、楽しみにしている方は見ない方がいいです。
龍が如くOTESS02
びっくりしました?
DDはこのSSを見た瞬間笑ってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ
ゾンビは外に出してはけないんでは?などという無粋なツッコミはやめましょう。
ネタバレといっても上記のSSなんですけどね。
これはゲームをしてるときに初めてみたら大爆笑しちゃいそうです。


そもそもゾンビは神室町の人たちなので、警官や極道、一般人、コンビニ店員など様々なゾンビがいます。
また、伊藤3人衆?のようなネタのゾンビもいます。
これらのゾンビは通常のゾンビですが、中には変異種と呼ばれるゾンビもいます。
外見上から明らかに通常種とは異なり、通常種を凌駕するパワーやスピード、特殊能力を有しているそうです。
さらには実験体と呼ばれるもはや人間とは言い難い(ゾンビですから当然ですが・・・)容姿をしたゾンビもいるそうです。

この記事を扱いたかったのは、実は上のSSを使いたかっただけというわけではありません( ´,_ゝ`)
龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き
PlayStation 3

セガ 2011-03-17
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る


人気ブログランキングへ