T500SS01GT5発売後に公式ハンコンとなったT500RSです。
6万円を超えるお値段ですが、その重厚感からDDも欲しいハンコンですが、そのハンコンについて4Gamerがレビューをしてくれています。

書いた記事がなくなっていたのでもう一回書くことにorz
どこに消えてしまったのか・・・。
4Gamer

相変わらずDDがレビューするわけではありません。
このハンコンは重量がステアリング部分が4.6Kg、ペダルセットが7.3Kgもある本格的なハンコンです。
重量感があるのでちょっとやそっとでは動きませんが、さらに4Gamerではセッティングから操作感まで細かく述べてくれています。

良い点悪い点ともにあがっているので購入検討の方は一読してみてください。

このハンコンを買ったら、絶対シートも欲しくなっちゃいますね。
そうするとお値段は10万円を超えてしまいます。
シートまでそろえたなら、マルチモニターも試してみたくなりそうです。

実はGT5はものすごい経済効果を生むことができそうです。マルチモニターの宣伝とかして欲しいですね。
お茶の間に驚きが走りそうです。

GT5の場合、ハンコンとデュアルショック3を比べると、やはりハンコンに分があるようです。
タイムトライアルなどの上位をほとんどの人がハンコンを使用しています。
とにかく勝ちたいという人はハンコンの導入をお進めします。

T500 RS GT RACING WHEELT500 RS GT RACING WHEEL
PlayStation 3

MSY
売り上げランキング : 1261

Amazonで詳しく見る


人気ブログランキングへ