GDC2011でアンチャーテッド3の動画が公開されました。
キャサリン・マーロウのカットシーンです。
キャサリンは初登場のようです。
ネタバレがいやな人は見ないでください。

新たなシーンが公開されました。人間の描き込みはアンチャーテッド2と変わらなそうな印象を受けました。
キャサリンはおばちゃんですが、洋ゲーにしてはなかなか美人ですね。

洋ゲーの女性というと残念なできが多かったのですが、キルゾーン3のジャマーといい、アンチャーテッドのエレナといい相当腕が上がってきました(′∀`)
何があったんでしょうか。

背景のクオリティもすごいです。落書きがあったり、霧が出ていて煙っていたりと作り込まれています。

英語なのでどんなシーンかわかりませんが緊迫したシーンとなっていますね。
ネイトがナイフを突き立てられたときにはこっちも緊張しちゃいましたよ(; ̄Д ̄)

今年の11月にアメリカでは発売されますが、日本も同時期に発売されると思われます。
このシリーズは是非てにとって欲しいですね。


人気ブログランキングへ