真三國無双6SS02早くパンダがどんな動きするか見てみたいですね。
素早く動くパンダを見てみたい(´∀`)
さて、ゲーム紹介とプレイについてほどよくなされている動画がありましたので紹介します。
購入を迷っている方は見てみることをおすすめします。
良くできた動画だと思います。
http://www.4gamer.net/games/120/G012070/20110307016/
武将や武器の強化などがどんな様子かわかります。
クロニクルモードについてもよくわかります。



これは期待できそうです。
爽快感の点も大丈夫そうですし、三國無双5では敵が目の前に突然現れる仕様でしたが今回は遠くにちゃんといます。

ムービーから城塞内へのシームレスは良くできてますね。w(゚o゚)w オオー!と思ってしまいましたよ。
その後話しかけるとよく動きますし。
ただ、字幕を送るときの音がうるさいので、雰囲気ぶちこわしですね。小さくしてプレーしますか。

フリーモードがなくなったと言うことですが、武将のレベルアップはクロニクルモードでやるのかな?
ストーリーモードで難しくて進めないというときはどうすればいいのかわからないですね。
DDは今までの無双ではまずはフリーモードでレベルを少し上げてから難易度ハードで無双モードをしていたので、今回はどういう順番でプレーしましょうか。

真・三國無双6 トレジャーBOX(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)特典「特製ボールペン」付き真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)特典「特製ボールペン」付き 人気ブログランキングへ