ガンダムUCの第3話がPSストアのビデオコーナーで配信されました。
第1回の冒頭15分映像を見て以来すべて見ることにしているDDです。
こんかいもすごかったですわ~(☆゚∀゚)
作り込みがすごいので吸い込まれるように見入ってしまいました。
OVAということでここまでできるのでしょうが、TVでやっているアニメとの差がすごすぎです。
納期や予算などの違いからTVの方はどうしてもガンダムUCほどの作り込みができないのはわかりますが、ほんと違いすぎますオオーw(*゚o゚*)w
戦闘シーンなどスピード感があるシーンでも作画が崩壊しないので画面から目が離せません。
このクオリティならばお金を出してみる価値がありますね。
今後もがんばって欲しい限りです(⌒-⌒)

難点を上げろ!といわれれば、尺が短いぐらいでしょうか。
集中してみてしまうのですぐ終わってしまう気がします。
もっと世界に浸りたいところですが、1時間ほどというのが残念で仕方ありません。
この難点もたいした問題ではないのですけどね。

ストーリーなどはネタバレする気はないので書きません。興味のある人は是非ご覧ください。
冒頭8分間を無料で配信しています。
まあ、これを見ると必ず本編を見たくなるので興味がある人は本編を見てしまった方がいいと思います。
今までにないでき、といってもDDのアニメ経験は少ないですが、なので是非見て欲しいですね。
PSストアではDL版の先行配信ですがBDも発売されますし、映画館でも上映されます。

さて、あと何回見ようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
福井さんのロングインタビューも最後にあります。最近のコンテンツのお粥化やガンダムUC立ち上げ時の話などがあり面白かったです。

プレミアム バンダイ
人気ブログランキングへ