龍が如くOTESS01龍が如くOTEの公式サイトの物語と映像のページが更新されました。
映像では出演者の栗山千明さんと小森純さんが体験版をプレーした様子の動画が上げられています。
まずは栗山千明さんのプレー動画です。

意外とゲーム慣れしてますね(^_^)ニコニコ
もっと慌てて操作とかがめちゃくちゃになりそうな感じがしましたが、そんなそぶりは全くなくすごく楽しそうですね(*´∇`*)
栗山さんは実はゲーム好きのようです。

続いて小森純さんのゲームプレイ動画です。

小森純さんのプレーの様子は期待していたとおりのプレーです。
落ち着きがないです。
こういう銃で撃つようなゲームはしたことがないように思われます。
そういう人でもオートで弾が当たってくれるので、慣れればうまくいくと思われます。

マッサージが意外と難しいミニゲームとなっていていつもクリアしてません。
キャラを見るかゲージを見るか悩ましいところです。
卓球にしろマッサージにしろ温泉にしろ男心をよくわかっていらっしゃる(*´Д`*)
くだらん(*´∇`*)と思いつつ一生懸命やってしまいますorz


人気ブログランキングへ