本日の小ネタです。
キルゾーン3ばかりやっているので、キルゾーン3の記事でも書こうかと思いましたがいいアイディアがないんですよね。
オンライン用マップの攻略でもしようかと思いましたが、体験版みたいにマップが単調なものが少ないので無理そうです。土管の中やら地下道なんかも通れるのでこれといった攻略法を考えるのは難しいです。

しかし、おもしろい記事を書かないとブログの存在意義がないしで、たいへんですなぁ。
オペレーションフラッシュポイント:レッドリバーの公式サイトがオープンしました。
以下、引用です。
『OPERATION FLASHPOINT: RED RIVER』は、派手な演出を排除して戦場の空気感を緻密に描いた、ミリタリーアクション(FPS)ゲーム、『OPERATION FLASHPOINT』シリーズの最新作です。舞台は2013年、中国とアフガニスタンの国境に位置するタジキスタン。同国内での抵抗勢力による紛争に介入するアメリカ海兵隊、そして侵攻する中国人民解放軍が領土を巡って対立し、架空の現代紛争へと発展していきます。プレーヤーは、アメリカ海兵隊員に属し、シングルミッションモードでは、部隊の隊長として、マルチプレーヤーモードでは、最大4人で臨むオンラインの協力プレイを通じ、様々なストーリーのあるキャンペーンに参戦していきます。
前作は日本では全然売れませんでしたが、DDは楽しめましたよ。
FPSが好きな人はやってみてください。あとは戦争映画好きな人にもお勧めです。戦争マニアにもいいかも?
戦場が広いので、攻略ルートなど様々考えられるのでおもしろいです。
前作は、ベスト版として発売中です。
【Amazon】OPERATION FLASHPOINT : DRAGON RISING【Codemasters THE BEST】

モーターストーム3の公式サイトが更新です。
古谷徹さんがナレーションをする動画が追加されたほか、マシーンのページが更新です。
モタスト3は3月17日発売です。
【Amazon】モーターストーム3


デュアルショック3充電スタンドと新色キャンディーブルーが新登場です。
充電スタンドキャンディーブルー
充電スタンドは、ACアダプターで家庭用コンセントから2個までD3を充電可能です。
4月21日発売予定です。

真・三國無双6の公式サイトの動画にTVCM追加です。
敵兵がたくさん表示されてます。今回は期待してますよコーエーさん。
動画は公式サイトでご覧ください。
なかなかおもしろい動画になっています。