キルゾーン3SS012月24日に発売されたキルゾーン3のオンライン対戦用のマップパックの動画公開されました。
キルゾーン3はFPSですが、なかなかのできで、DDがプレーしたFPSの中では一番おもしろいFPSです。
その、キルゾーン3のDLCとしてスティールレインのマップパックが配信されることになり、そのマップの1つの動画が公開されました。
まずは動画をどうぞ。


スティールレインマップパックには2種類のマップが含まれており、1つはゲリラウォーフェア用(単純にキル数の多い方が勝ちという対戦)のマップと、もう1つは、ウォーゾーン用マップです。

動画だとジェットパックのスピードを生かしてエクソスケルトン(2足歩行戦闘用ロボット)を翻弄していますね。
あそこまでうまくなれるといいんですが、DDには無理そうです。

ボットゾーンでエクソスケルトンに乗ってみましたが、速効やられてしまいますorz
ヒャッハー!なプレイができるかと思っていましたが、そんな甘い世界ではありませんでした(ρ゚∩゚) グスン

ソニーストア
人気ブログランキングへ