相変わらず英語なので何を言っているのかちんぷんかんぷんですが、今までに見たことがないシーンがたくさんでています。
GTTV
動画自体を貼り付けられないようなので、ゲームトレイラーTVのURLを貼っておきます。
間にドラゴンエイジ2などのインタビューや、宣伝ぽいもの?も入っています。

インファマス2はより洗練されたグラフィックになったようにみられます。新たなシーンや以前登場した敵が描きなおされていたりといろいろ見応えがあります。
英語がわからなくてもみてみることをおすすめします。

インファマス1ではゴミの塔というゴミを積み上げたものすごい高い塔があったのですが、そこを登るときには手汗びっしょりでした。
刑務所なども登れましたがそこも怖かったです。さらにすごいのは、そこから地上まで飛び降りられるんです。
普通のゲームだと制限がありそうでしたがインファマス1ではそれがなくびっくりでした。
2では、どんな建物があるか楽しみですね。

17分過ぎくらいはSOCOM4です。いままでにみたことがないようなシーンがあるので、購入予定の方や検討している人はみてみてください。

SOCOM4にはスニーキングアクションもあるようですね。ものを投げて注意を引かせてその隙に後ろから近づいて倒すということもできるそうです。
カムどりの同じ映像のものを貼っておきます。

ソニーストア
人気ブログランキングへ