キルゾーン3楽しいですね。
FPS好きはマストバイな一品です(キャンペーンモード)。
レビューも後日します。
ホームフロントのマルチプレイ動画が公式サイトに掲載されました。

テイルズオブエクシリアの公式サイトの更新は以前お知らせいたしましたが、4Gamerに詳細な記事があがっています。
いのまた氏の絵がどうも苦手だなぁと思っていたのですが、幼なじみのキャラの絵を見て納得しました。目が好きになれないのですよ。丸すぎる?というのでしょうか。好きな人もいらっしゃると思いますので、これはこれでしょうがないのですが・・・。

パワースマッシュ4の公式サイトがオープンし、トレイラーが公開されました。
テニス好きな方はどうぞ。Move対応なので、どんなゲームになるか楽しみですね。

キャサリンの公式サイトでヒントページが公開です。
難しいというこえも多いですが、これで何とかなるかも?
トライアンドエラーのパズルの場合、とにかく何度もやるしかないですね。それで一定の形が出てきたら、この様に解くという型を作っていくしかないと思います。


人気ブログランキングへ