キルゾーン3SS01昨日、渋谷で開かれたキルゾーン3のイベント、ISA社ヘルガーン社合同会社説明会は成功裡?に終わりました。
そのイベントについて記載した記事がゲームウオッチにアップされましたので、USTREAMで視聴した感想を書きたいと思います。
Game Warch
昨日のイベントを一言で言うと、ぐだぐだだったなぁです。
イベント自体の告知もほとんどされず、イベントの進行も問題なくは進んでいきましたが、間が悪く、みていてやきもきさせられました。
また、ゲームの対戦シーンも解説等があまりなされずに少々がっかりでしたが、ゲーム映像や猛者の動きなどがみられたのでこの点は楽しめました。

少々驚いたのが、ISA社とヘルガーン社の就職希望者数が4378人対4896人と大差がでなかったことです。
DDのようにヘルガーン社に入りたかったのにISA社にあっせんされてしまった人もいたでしょうが、ここまでISA社が奮闘するとは正直驚きでした。

対戦に利用されたマップでは二足歩行型兵器も登場し、いろいろな遊び方ができそうに思わせてくれるもので、ボットゾーンだけでも十分楽しめそうに感じられました。
しかし、それ以上にオンライン対戦もやりたくなってしまいましたね。
うちのネット環境だとラグがひどそうで悩んでいるところですが・・・。

プレゼントももらえて参加できた人は良かっただろうなぁ。
今度からもう少し早く告知してくださいよ。SCEさん。


人気ブログランキングへ