パケ絵2キルゾーン3は2月24日発売のFPSですが、本日そのローンチトレイラーがPSBlogで公開されました。
今までみたことがないシーンなどもあるのでよろしければご覧ください。

まずは、動画をどうぞ。音量に注意です。


今までに見たことがないシーンがいっぱいありますね。
特に気になったのが、宇宙戦闘機?を操作しているようなシーンとバギーのような車輪にトゲがいっぱいついた車で疾走しながら銃撃戦をしているシーンでしょうか。

ゲームプレイの評価が高いのがよくわかります。
単純に、銃の撃ち合いをしているだけではなく、戦闘機やら、バギー?やら、二足歩行のロボットを操作したりといろいろできることが多く、プレイヤーを飽きさせない作りになっているように感じられます。
大変楽しみですね(´∀`*)

あとは、ゲームプレイ時間がどれくらいなのか?ということだけですが、音やムービー部分を除いたゲームに関連する部分だけで9GBの容量(DVDだと音やムービー部分も含めても9GB以下です)を使っているということなので、キャンペーンモードだけでも相当できそう?な感じです。
まあ、仮に短かったとしても、オンライン対戦や、オンラインマップを利用しての擬似オンライン(1人プレー)などもできるので、費用対効果の点ではばっちりなような気がします。

ちなみにDDは体験版の擬似オンラインを1マップしかないのに20時間ぐらいプレーしたでしょうか。
製品版にいくつマップが入っているのか情報が見あたらないので何とも言えませんが、数十時間は遊ぶことはできるでしょう。

画質も最高峰、音質も最高峰、ボリュームもばっちり(オンライン含む)で、言う事無しですね。
もうすぐキルゾーンがプレーできるとは(⌒-⌒)

あとはたくさん売れてオンライン対戦に人がいっぱいいるといいですね。
ネット予想だと4万~5万程度といわれていますが、DDもそのぐらいかなと思っています。
10万ぐらい売れると日本でも洋ゲーが売れるようになってきたかと思えるようになるのですが、24日はPSPや和ゲーの強敵がいるので難しいと思われます。
FPSに興味のある方は是非、手にとって欲しいですね。


人気ブログランキングへ