バレットストームパケ絵FPSのゲームのネタばかりですが、昼間は日本のゲームのネタがたくさん出てくると思います。

バレットストームの動画が2つほどありましたので紹介します。
2月24日はキルゾーン3というSCE製のFPSが発売されますが、EA製のバレットストームというFPSも発売されます。

キルゾーン3は通常のFPSを豪華にしたという感じですが、このバレットストームはだいぶ異なる操作性のようです。
まずは、一つ目の動画です。それほどグロクはありませんが、グロ耐性がない人はバレットストームの動画は見ないことをおすすめします。

敵を蹴り飛ばしたりするのも珍しいですし、ムチみたいな武器で敵を打つと敵の動きが遅くなったりしています。その敵を銃で撃ったりしていますね。
DDはここまでゲーム性の高いFPSはプレーしたことがないです。

また、敵をり飛ばすことで、障害物を破壊しているようなシーンも見受けられます。
武器も豊富なようです。


二つ目の動画をどうぞ


恐竜みたいなクリーチャーを操作したり、さらには自分が恐竜なみの大きさになったりといい、おもしろいステージ構成をしていますね。

今までにないようなFPSです。FPS好きならこれも楽しめそうに見受けられます。
しかし、キルゾーン3と発売日が同じとは、もったいないですね。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック