GT5がアップデートされたという話を先日しましたが、久しぶりにプレーしてみました。
前回は、配信イベントでもらえる車をゲットするために1月の終わり頃にプレーして以来です。
ところが!ログを見たら、プレーしたことになっていませんでしたorz
車、もらえるのだろうか、心配です(;´Д`)
久しぶりにプレーしてみて感じたことは、走りやすくなった気がしました。
DDはコントローラーしかないのでそれでプレーしていますが、今までより走りやすいです。
300PSぐらいの車だったからかもしれませんが、久しぶりに楽しくプレーできました。
900PSぐらいの車になると、繊細な動作が必要になって、走っててつまらなくなっちゃうんですよね。

Aスペなどでも上位のレースで低馬力のものが入っていて欲しかったですね。

なにげにうれしかったアップデートは、まずは、購入した車については、ディーラーや中古ショップなどでチェックマークが入ったことです。今までは、どの車を持っているかわからなくなって「この車持っていたっけ?」と心配になってなかなか車を買うことができませんでしたが、これからはためらわず買うことが可能です。

次にうれしかったのは、レース中の敵車の車体下の影がリアルではなかった点が変更されたというところです。
スッキリしていて良かったですね。

他にも大量にアップデートされているようです。
例えば、スタンダードカーのクオリティが上がったようです。
変更前
アルトアプデ前

変更後
アルトアプデ後

バンパー周りのラインがはっきりしましたね。
まだまだわからないようなところでアップデートされているかもしれません。

マルチモニターの動画を貼っておきますね。以前のものとは別のものです。
すごいですわ。何度みても欲しいっす。



人気ブログランキングへ

コメント

  1. 1 nemuize_mazide 2011年02月22日 01:17 id:lNigvogP0
    マルチモニターすげー!
    でもPS3も3台必要とか条件鬼畜すぎw
  2. 2 DD 2011年02月22日 01:47 id:RMnmpPnF0
    > マルチモニターすげー!
    > でもPS3も3台必要とか条件鬼畜すぎw

    GT5も3つ必要ですしw
    今のところ世界では650万本ほど売り上げているそうですが、今回はマルチモニターの影響でさらに売上数をのばしそうですね。

    モニターがPCようの3万円ぐらいのを使うとすると20万ぐらいあれば、環境はそろえることができそうですね。
    1度でいいからやってみたいです。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック