本日の小ネタです。
アドホックパーティーのDL数が100万を超えたそうです。
アドホックパーティーは、PS3介してPSPで全国の方とマルチプレイするためのツールで、PSストアから無料でダウンロードすることができます。
モンハンポータブル3の影響だと思いますが、PS3所有者の6分の1がDLした計算になりますね。
PSPを持っていてネット対戦・協力をしたい方はPS3も持っているとよりPSPライフを楽しめます。

ドイツでヘルガスト兵が逮捕されてしまったようです。
リンク先には、その模様のSSがあるのでご覧ください。
まあ、町中でおもちゃでも銃を持ってたらつかまりますよね。


モッドネーション無限のカート王国期間限定でポイント2倍だそうです。
レベル28のなかばまでポイントをためましたが、全然たまらなくなってしまったので、がっかりしていたのですがまたモチベーションアップですね。
期間は、来週の21日までだそうです。


テストドライブアンリミテッド2の公式サイトがリニューアルされました。


龍が如くOTEのTVCMが公式サイトにアップされました。
左がストーリー編で、右がゲーム編です。

ゲーム編は笑えるできですね。

シマンテックストア
人気ブログランキングへ