キャサリンの公式サイトが更新されました。
発売までもう少しですが、ここで新情報ですね。
ゲームモードとオンライン要素の説明が追加されました。

公式サイト

最初にゲームモードの紹介です。
ゲームモードには、ゴールデンシアターモード、バベルモード、コロシアムモードの3種類あるそうです。

ゴールデンシアターモードはいわゆるストーリーモードです。
ここで修羅場を体験しましょうというモードです(((( ;゚д゚)))

バベルモードは、アクションパートをとことん楽しむモードで、スコアランキングがオンライン対応だそうです。
コロシアムモードは、対戦モードが楽しめるそうです。
公式サイトの文章からだと対戦モードにオンライン対応があるかわかりづらいですね。

ファミ通.comにも公式サイト更新のネタがありましたが、オンライン対戦については詳しくは書いてないのでわからないですね。普通はあるんでしょうが、何ともいえません。

オンライン要素としては上記のゴールデンシアターモードの他、告知の部屋で問われる2択の結果などを知ることができるそうです。


最後に、ネタバレに関して公式ブログでお願いがされています。
嘘か誠か、ネタバレをした人は悪夢に落とされてしまうそうです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
詳しくは公式ブログをご覧ください。

ADVなのでネタバレされちゃうと売上が減って大変でしょうから、買った人は後半部分の動画などを上げないであげてください。



人気ブログランキングへ