本日トゥーワールド2の公式サイトが更新されました。
動画が追加されたほか、ゲッチャTVでの放送が告知されています。
トゥーワールド2公式サイト

まずは、動画からどうぞ。


最後の方で猿1匹に対しゴーレムを何体も召喚しているシーンは笑ってしまいました。
いくらなんでも猿にたいしてびびりすぎだろうと。
もしかして、あの猿は強いのでしょうか?

魔法使いは召喚したクリーチャーで壁を作っておき、その間に他の魔法で攻撃といったプレイスタイルになりそうですね。


ゲッチャTVでの放送時間は以下の通りです。

2011年2月16日20時30分


2月16日にはファンタシースターポータブル2インフィニティの放送もするようですね。
購入しようか迷っている人はご覧になるといいと思います。
実際にゲームをプレイしている様子が見られるのでおもしろそうか否かがよくわかります。

デモンズソウルはこの番組を見ておもしろそうだと思って発売日当日に買いました。
いい買い物でした( ̄ー ̄)ニヤリッ



人気ブログランキングへ