キルゾーン3の体験版を大変楽しんでいるDDです。
衛生兵についての動画がありました。


今回も時間とともに解説していきます。

0:23
ヘルガスト兵を撃ったところISA兵になりました。これが撹乱兵のスキルの変装が見破られたところです。
照準を合わせてみないと敵か味方かわかりません。

ボットゾーン(仮想オンライン=1人プレイ)だと適当に怪しいやつを全員撃っていますが、オンラインだとどうなんでしょうか。あとでけんかになりそうでいやですね。
けんかと言っても、○○!と英語の罵声が飛んでくるだけでしょうが・・・。

0:33
プレス機なんかあるのですね。敵をうまく誘い込んでいっぺんにぺしゃんこにしたら爽快そうです。
まあ、すぐにみんなひっかからなくなっちゃうんでしょうけどね。

1:01
やられちゃいましたね。
しかし!ちゃんととどめをさされなかったので、復活しました。
衛生兵は、一回だけ怪我から復帰することができるのです。

ということで、衛生兵はちゃんととどめをさしましょう。
他の兵種については、止めを刺す方がいいときもありますし、そうでないときもあるので状況によって判断してください。
とどめをさせば3秒後に復活されますが、とどめをささなければ、その相手プレイヤーの選択次第で復活が遅くなることもあります。

1:28
プレス機で敵をつぶしていますが、プレスの動きがシュールですね。
やられたらものすごく腹立ちそうですが、つぶしたらものすごく楽しそうですね。

以上です。

体験版がありますが、DDは毎日遊んでいます。ボットゾーンという一人用ですが、本当におもしろいのです。
今日はおもしろいばかり言っていますが、本当におもしろいのです。
体験版は1つのマップしかありませんが、すでに十数時間は遊んでいるのではないでしょうか。

FPSをやったことがないという方でも、慣れです。戦争映画などが好きな方には是非やってもらいたいですね。

3Dゲーム(立体視の方ではありません)をやると3D酔いをする方もいますので、体験版などでプレーしてみるといいかもしれません。
3D酔いもなれればよくなるという人もいらっしゃるようですので、少しずつプレーしてみると良いかもいいかもしれません。



人気ブログランキングへ