本日の小ネタです。
トゥーワールド2の序盤のゲームプレイ記事がGame Sparkにありました。
ゲームスパーク
なかなか魅力的な記事となっているので、購入予定の方は読んでみてください。
DDは欲しいところですが、今のところ金欠状態なのでパスですorz

また、ファミ通.comではオンラインマルチプレイの概要についての記事がありますので、そちらもご覧ください。


レッドデッドリデンプション:アンデット・ナイトメアのSSを紹介した4Gamerの記事です。
RDRは、雰囲気は最高なので、購入検討中の方は見てみてください。
アンデット・ナイトメアは、ディスク版だけでも動くそうです。
先日も紹介しましたが、デジタル配信版の発売は延期されましたのでご注意ください。


ワーナーエンターテイメントジャパンがゲームパブリッシング事業に参入です。
パブリッシングとは、ゲーム開発ではなく、販売をすることですね。
レゴハリーポッターや、バットマンアーカムシティなどが販売されるそうです。
レゴシリーズは、インディージョーンズやスターウォーズシリーズなどが出ていますが、意外と良ゲーのようです。
見た目はレゴですが、レゴを生かしたゲームとなっているので、興味のある方は、遊んでみてください。
バットマンは前作をやりましたが、なかなか楽しめました。おすすめの一本です。

ファミマ.com
人気ブログランキングへ