LBP2をやりたいところですが、今日の情報をどんどんあげないと。
海外Amazonでインファマス2の限定版が明らかにされましたが、その発売日が5月24日となっています(⌒∇⌒)
発売日はこの辺になりそうですね。
4月はソーコム4、5月はインファマス2、6月は?
おもしろそうなゲームが続いてうれしいです。

龍が如くOTEの先行体験会が開催されます。
期日や場所は、龍が如く.comをご覧ください。


AcerからPS3の3D立体視に対応したテレビが発売されるそうです。
値段は、59800円だそうです。詳しくは4Gamerをご覧ください。
Amazonだと49800円ですね。
通常のテレビだと10万円以上しそうですが、これだと5~6万円で3D立体視環境をそろえることができるようですね。
【Amazon】acer 23.6インチ 3D対応 ワイド液晶モニタ 最大解像度1920x1080 入力端子ミニD-Sub15ピン HDMIVer1.4a スピーカーあり ブラック HS244HQbmii

マーヴルVSカプコン3の公式サイトが更新です。
システムや動画が追加されています。


トゥーワールド2がファミ通のクロスレビューでプラチナ殿堂入りだそうです。
昨日は、ゲームトレイラーのレビューをのせましたが、あまりいい点数ではありませんでした。
最近アサクリブラザーフッドをやっていて思ったのですが、欧州の方が日本のゲームに近い感じがします。
ということで、日本のレビューワーにもあったのでしょうか?



人気ブログランキングへ