キャンペーンといえば、Moveを購入したときに応募した商品ははずれたようですorz
さて、LBP2の特設サイトが更新され、ニコ生の放送日や総額100万円キャンペーンが発表されました。

特設サイト
特設サイトの音楽がかわいらしいですが、総額100万円キャンペーンは生々しいですな(・∀・)

まずは、アイドリングがクリエイトをするという話は以前しましたが、ニコ生でクリエイト対決の模様が放送されるようです。
放送される日時は以下の通りです。
2月14日23時30分~
2月19日同上
2月26日同上
3月5日同上
どのメンバーが出るかは特設サイトをご覧ください。
バレンタインの日に初回を持ってくるとは、ファン思いですね?
バレンタイン?なんですかそれは( ´,_ゝ`)

続いて、総額100万円キャンペーンですが、これは、PSの名作ゲーム10本の中からLBP2のクリエイト機能を使用してステージクリエイトを行なうというものです。
好きな作品をテーマにオリジナルのステージを作ってくださいというものです。
期間は、2月10日から、3月10日までです。
今のところ詳しいことはわかっていません。

DDは、クリエイトの才能がないので参加はできませんが、名作ゲーム10本の内好きなものがあったら是非皆さんは参加してみてください。
SCEのことだから、名作といいつつしょっぱいゲームを持ってきそうな予感。
LBPの時はセフィロスコスチュームといいつつ配信されませんでしたが、スクエニとSCEは仲が悪いのでしょうか。名作10本にFF系はないでしょうか?果たして。



人気ブログランキングへ