2月24日発売予定のキルゾーン3ですが、現在マルチプレーの体験版が配信中です。
そして、2月17日以降には、シングルキャンペーンの体験版が配信されます。
それをDLすると、製品版のオンラインで使用できる特典アイテムがもらえるようになります。

ソース:http://www.4gamer.net/games/110/G011049/20110209023/
この特典アイテムは、オンライン対戦時の経験値が通常の2倍になるというものです。
楽したい人は是非入手してください。
このアイテムは、2月24日から3月2日までの間に入手が可能で、入手してから24時間は経験値が2倍となるそうです。

ということは、土曜日の朝に手に入れ、土曜日はオンライン三昧をした方がいいのでしょうか。

なお、キルゾーン3の体験版は、2D版と3D立体視版がありますのでご注意ください。


DDも現在キルゾーンの体験版を楽しんでいます。
今週は、こればっかりやってましたね(もちろんオフ専)。
最近は、ウォーゾーンを1戦するごとに兵種は1つに絞って、どう戦うか考えて遊んでます。
今のところ、一番おもしろいのがスナイパー(偵察兵)で、以下、工兵、衛生兵 戦術兵、撹乱兵ですね。

偵察兵は光学迷彩(透明になる迷彩)を着ることができますが、動くと迷彩がうまく機能しなくなり、そこにいることがばれてしまいます。
そこで、敵が通りそうなところでじっと待っていて近づいてきたところをサイレンサー付きの銃で撃って遊んでいます。
サイレンサーがついていない銃で撃つと撃った後に迷彩が一定時間使えなくなるので注意です。また、撃った瞬間には迷彩が機能しなくなりますので、一撃必殺で倒す必要があります。
スナイピングも楽しいですね。

撹乱兵は、NPC相手だとすぐにばれてしまいおもしろくありません。単に武装が貧弱な兵士になってしまいます。
対人戦だとおもしろいのでしょうか?

MAPはヘルガストが不利な作りになっていますが、MAPの上を北とすると、南東の復活ポイントを抑えるとだいぶ楽になります。中央のものより、南東の復活ポイントと北西の復活ポイントを抑えた方が良さそうです。
ミッションのいくつかがある程度楽になります。


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
人気ブログランキングへ