真・三國無双6の公式サイトが更新され、MODE、キャラクター、SSが更新です。
サイトの音楽に呂布のテーマが追加されてますね。
公式サイト

クロニクルモードは、お気に入りの武将を駆使し数多の戦いに挑むやりこみ重視のモードだそうです。
国盗りゲームとまではいきませんが、そんな雰囲気のモードです。
クロニクルモードでは、クリアしたステージに隣接ステージに進むという形でゲームが進行していきます。
ステージには、戦闘ステージと都城ステージがあります。

都城では、鍛冶屋で武器の強化ができるほか、武器やで武器作成、料理屋で戦友や支援獣の設定ができるそうです。
支援獣には、パンダもいるようです。強いのでしょうか?

クロニクルモードの戦闘は、一定の条件を満たした場合にクリアとなるようです。例えば、「○○を救出せよ」などだそうです。
さらには「列伝」なる各武将に用意された特別な戦闘があるそうです。
列伝では、三國志の各名場面を再現した戦いやIF戦闘などいろいろあるそうです。
2人プレイにも対応です(画面分割またはオンライン)。

キャラクターの追加は、孫権、練師、呂布です。
練師は知らない人ですね。三国志演義には出てきてないと思いますが、出てきているのでしょうか。
やっぱり読み返さないとだめか。
戦闘のところでも各名場面があるらしいですからね。

他に、店舗別特典や、店頭体験会の情報もありますのでよろしければ公式サイトもご覧ください。
アマゾンでは、趙雲のコスチュームが、ローソンだと王元姫のコスチュームがもらえます。
ローソンは下のバナー先で予約若しくは購入してください。
DLCの項目もあるのでコーエーさんのゲームもとうとう課金地獄でしょうか?


Ponta&LAWSONネットショッピング【PC・携帯兼用】
人気ブログランキングへ