本日の小ネタ2です。
キルゾーン3のポリゴン数は、キルゾーン2のそれに比べ3倍である、との発言がありました。
そのサイトではさらに、キルゾーン3のデータ容量は43.8GBといっています。
ようやく、次世代と呼ばれるようなゲームが出てきましたね。
グロシーンも多いので、あまり人には勧められませんが、技術的にどんな風になったのかという興味がありますので、DDは購入したいと思っています。
ちなみに万人にお勧めするのはLBP2で、コアゲーマーにおすすめはキルゾーン3と思っています。

ダークソウルの公式サイトが2月4日にオープンするそうです。

早くいろんな情報が出てきて欲しいですね。

週刊ファミ通.comでPS3の機能の説明をするサイト「PS3を使いこなせ」が更新されました。
今回は、音楽、動画などについてです。

キルゾーン3の体験版の配信が決定しました。
2月3日~15日がマルチプレイ体験版です。
ボッとゾーンというオフラインモードにも対応しているので、1人でも大丈夫?
2月17日にはシングルプレイ体験版が配信です。

スライ・クーパーコレクションの公式サイトが更新され、スライ・クーパー3のキャラクターが更新されました。


人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック