リトルビッグプラネットの公式サイトがようやくリニューアルしました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
発売まであと少しだというのに更新されず、売る気あるのかと思ってましたがようやくです。
公式サイト

ストーリーやら、キャラクター、前作からの引き継ぎ、さらには、初回限定特典の情報など盛りだくさんです。是非ご覧ください。

Moveでも遊べるのですが、Move専用部分が一人では遊べないようですorz
もうだめだヽ(TдT)ノ
楽しみにしていたのに(TДT)
他のところで楽しみます(´;ω;`)


続いて、アイドリングとコラボレーション!
ビックリマークをつけてみましたが、どういう団体さんか知りませんので、DDにとっては何とも微妙な企画です。
そもそも、LBP2を売り込むところは、家族ではないのか?このアイドル団体を使うことで家族を取り込むことができるのか?
LBP2を10代後半~30代の男性向けに宣伝してもしょうがなくはありませんが、狙っているところがどう見てもおかしいような気が・・・。
DDは、LBPの対象は、老若男女問わずだとおもったていました・・・。

LBPが成人男子向けのゲームだったとは驚愕の事実です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(うそ)

レンジが狭すぎるというのでしょうか。大人から子供まで男性から女性まで引きつけられる人がよかったですね。
スクエニにしろ、バンナムにしろマーケティング下手だなぁと思ってましたが、SCEJも下手ですね・・・。

コラボ企画サイトでアイドリングからの挨拶PVが見られます。
アイドルを使うかどうかは別として、クリエイト対決をするらしいので、初心者が一生懸命作るさまを見るのもいいかもしれませんね。

LBP2は2月10日発売です。


Ponta&LAWSONネットショッピング【PC・携帯兼用】
人気ブログランキングへ