先日ダークソウルのゲーム情報をお伝えしましたが、そのファーストトレイラーが公開されました。

ユーロゲーマーだとHDで見られます。動画に直接リンク貼りたいのですが、どうもだめみたいなので、ユーロゲーマーから探してください。

週刊ファミ通.comにはダークソウルの記事がありますのでよかったらご覧ください。

PVを見た感じではデモンズソウル(DS)ですね。
あのバランスは偶然のたまもののような気がしているので、再び作ることはできないのではないかとDDは思っています。再び作ることができるのしょうか。

DSに比べグラフィックが相当綺麗になっているのですが、容量的には大丈夫なんでしょうか。

1分25秒ぐらいから戦闘シーンがありますが、銀色の猪型モンスターには、はめ殺しされそうです。DSはそういうところのストレスは感じませんでしたからどうなるのでしょうか。
DSでは、プレイヤーが考えればなんとか状況を打開できる余地があったのですが、ダークソウルはいかに。
大変難しくするとの情報があったのでどうなるか心配ですが、発売日までの情報で購入するか考えたいと思います。

DDの心配が杞憂になるといいなぁ。再び神ゲー降臨となるでしょうか?
フロムとバンナムの手腕に期待です・・・。


ファミマ.com
人気ブログランキングへ