昨晩は寝られずNHKを見ていたところ、グリーンランドは、氷の重さで地表が海面より標高が300メートルほど低くなってしまっているということです。そんなことなんてあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
マーヴルVSカプコン3の発売を記念して、マーヴルVSカプコン2の値段半額キャンペーンが行なわれるということです。
公式サイト
価格は750円で、期間は2月9日~2月22日だそうです。
PSストアからのダウンロードとなります。

プロ野球スピリッツ2011の公式サイトがオープンしました。

ゆうちゃんフィーバーをおかしな報道だと思いつつ見ているDDです。

野球はおもしろいんですが、のんびりしすぎている(他の球技系のスポーツに比べ)のが玉に瑕なんですよね。
プロ野球スピリッツ2011はPS3、PSP、3DSで発売予定です。
なんか久しぶりにコナミの記事を書いた・・・。

キャサリンの公式サイトが更新されました。
バーにミニゲームがあるそうですが、これまたヴィンセントが見る悪夢と同じようなゲーム。何とも評価しづらいですね。
本編とシンクロさせていることでより本編がうまくなれるととらえるか、手抜きととらえるか・・・。
また、バーにはジュークボックスが設置されています。



人気ブログランキングへ