SCEのアクションゲーム、ラチェットアンドクランクオールフォーワンの新トレイラーです。
オールフォーワンは、4人協力プレイを売りとするゲームです。
その新トレイラーが発表されました。ご覧ください。
4人が進んでいけばいいというものではなく、協力しなければならないようなギミックに満ちてます。

インファマス2は、6~8月頃に出るのではないかと噂されてますが、このラチェクラオールフォーワンは、今年の秋ということです。
秋といえば、レジスタンス3にトリコにアンチャ3といわれています。さらには年末にはNGP。
もうだめです。SCEさん許してくださいorz
時間が足りません。たぶんお金も足りません。

ちなみにラチェットアンドクランクフューチャーはおもしろかったですよ。
1と2がありますが、1が特におもしろかったです。2はまあまあかな。
絵は日本人うけしないかもしれませんが、ストーリーとかなかなかおもしろかったですし、アクションもしっかりしていました。是非やって欲しいゲームの1つですね。



人気ブログランキングへ