マインドジャックについてのゲームトレイラーのレビューです。
ひどい点数です。
そこまで悪そうには見えないのですが、プレーしないとわからないのでしょうか。
まあ積極的に面白そうとは言えませんが。
PVを見た限りでは、面白くなさそうだけど、最低というわけでもなさそうなんですが、点数は最低の部類ですね・・・。

去年、スクエニの人が世界観がしっかりしていると洋ゲーをほめていましたが、あまりいかせてないようです。
マインドジャックが簡単に行える世界なんかあったら、たまったものではありません。そんな世界ならみんな電脳化?なんてしないでしょう。
ゲームシステムと世界観が矛盾しています。
また、ベンチに唐突に補給用の銃弾が置いてあるのも失笑ですね。
そんな世界がどこにあるのだろうか。未来になるとベンチに置いてあるんですか?せめて少々隠れたところにあるというようなつくりにして欲しかった。
ベンチに弾が置いてあるということはたいした問題ではありませんが、マインドジャックが簡単にできすぎるという点が不自然すぎるので、DDはこのゲームに疑問を感じます。

本作は、漫画やアニメで有名な攻殻機動隊の世界観をまねてつくったそうです。PS2版の攻殻機動隊を参考にした方がいいと思います、スクエニさん。

PS2版の攻殻は面白かったなぁ。リメイク+ステージ大幅増で出てくれないかな。
ゲーム的には草薙を操っている方が面白かったので、バトーステージはなしでお願いしたいです。
攻殻好きなら今買っても面白いともいますよ。
NGPでPS2アーカイブスができるならDDは絶対買ってしまいます。