今週の一推しはないですが、興味のあるソフトを紹介します。
この一推しソフトのコーナーはDDがサイトを見たりPVをみたりその他いろいろな情報を総合して面白そうだなぁと思ったソフトを勧めるコーナーで、プレイして面白かったとか言うわけではありませんので、その辺は注意してくださいね。

まずPS3は、007/ブラッドストーンです。

公式サイト

詳しいゲー内容は公式サイトを見てもらうことにして、この007はTPSとしてボンドを動かしていて面白そうかなあと思えました。
PVでは、銃撃メインでしたが、格闘攻撃もあるそうで、格闘攻撃により特殊攻撃のゲージがたまり、それを発動するとヘッドショットが百発百中で発動するそうです。
この組み合わせで、映画のボンドのように活躍できるとか。

以前紹介しましたが、一番ゲームの感じがわかりやすい動画なので載せておきます。

一推しにできない理由は、プレイ時間が短そうというところでしょうか。情報がないので詳しいプレイ時間はわかりませんが、DDの過去の経験から次のように考えられます。
XBOX360とのマルチなので、ゲームデータはDVD容量です。
そうすると4~10時間ほどと思われるます。
この時間だと買うのに躊躇してしまいます。10時間あればまあ我慢できますが、4時間とかだった日には(屮゚Д゚)屮 カモーンみたいな精神状態になってしまうでしょう。

DDは、割引率が高くなったらかうかもしれません。

pspは、アナザーセンチュリーエピソードポータブルでしょうか。
Amazonでは現在取扱いできないそうです(2011年1月9日20時42分)。
詳しい情報は公式サイトで。
見た感じガンダムバトルシリーズのエンジンを流用しているような感じなので、アクションゲームとしては問題なさそうなできです。
ストーリーとかは、わかりませんよもちろん。

問題点があるとしたら、前作のPS3版の評価がかんばしくないところでしょうか。
今回はPSPなので、あまり前作の評価を考慮する必要はないかなぁと思いますが・・・。
あとはPVみると敵が少なそうなんですが、このゲームは、強い敵と一対一が多いということなんでしょうか?

今週の興味のあるソフトは以上です。

人気ブログランキングへ