今日は、3DSの体験会が開催されているようなので、続々とその情報があがってきていますが、その情報を扱うかどうかはわかりません。

モッドネーションで奮戦していたら、くたくたになっちゃいました('д` ;)
17時前後はまだまだ人がたくさんいるみたいですね。
夜中は絶望的ですが・・・。

しかし、去年の7月の終わりに発売されてからさんざん遊び尽くしていますが今でも面白いとは、すばらしいゲームです。
相変わらず、プレー中に笑ってしまう。
真剣にやっている中で面白いことが起きるので、爆笑です。
今日は、ゴール前の橋からみんなで落下してしまいました(*´∇`*)
あと少しで抜ける!と思っていたら・・・。
みんなでいっしょに落ちていくさまが面白かった。

だけど~今日も~♪勝てなかったorz
猛者がたくさんです。オンラインは相当鍛錬しないと初心者さんには厳しいです。
【Amazon】ModNation 無限のカート王国
----------------------------------------------------------------
ガンダム無双3の公式サイトで新ミッションの配信の情報がありました。
公式サイト

アッガイVSアッガイなどネタシナリオもあるようです。公式のSSのアッガイがかっこいいです。
【Amazon】ガンダム無双3
----------------------------------------------------------------
龍が如くOF THE ENDの公式サイトの戦闘の項目が更新されました。
公式サイト
配置武器についての説明ですね。
自衛隊が放置していった武器から、ブルドーザーなどもあるそうです。

龍が如くOF THE ENDの発売日は3月17日です。
【Amazon】龍が如く OF THE END

この日は、モーターストーム3か。すまん桐生さん。今年は買えないかも。
----------------------------------------------------------------
新色のデュアルショック3が発売されることになりました。
色は、ジャングルグリーンです。
公式サイト

DDは、サテンシルバーとクラシックホワイトをもっていましたが、水をかけてしまい、壊れてしまいましたorz
そのあとにディープレッドを買いましたが、いい色です。
もう一つ予備に欲しいのでこれもいいかも。
2月24日発売予定です。
【Amazon】ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ジャングル・グリーン
----------------------------------------------------------------
随時更新予定?

人気ブログランキングへ